Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

美味しいチョコは12月~(´・囚・`)

今日はお母さんもお休みで3人で朝ごはん。
IMG_4222.jpg
レンジでチンする麺だって。

IMG_4223.jpg
まいうーな豆乳。高級感あるパッケージだよね。

本日の私。
IMG_4226.jpg
久々のヒールですわ。
歩きまわる時はヒール疲れるからねー大阪には1足しか持ってきてなくて、その持ってきたのも履いてないからね。
着てきた服しかないので、家にあった自分の服と、母から借りたカーディガン的なものを着ております。


バレンタインの時にお友達が送ってくれたチョコがとっても美味しくて、そのお店に行ってみたかったので、行ってきた。
IMG_4236.jpg
木に覆われてて何か隠れ家みたいで可愛い感じのお店だった!

IMG_4238.jpg
結構狭い店内だし、駐車場も5台くらいしか置けないんだけど、店内人いっぱいいるし、駐車場待ちも何台かいた。
うちはタイミング良く入れられたけど。

IMG_4237.jpg
写真撮ってたらお母さん写っちゃった。笑

店内にはクッキーやらケーキやら紅茶やら詰め合わせやら色々あったんだけど、貰ったチョコだけは何度探しても見つからず、店員さんに聞いてみたところ
「チョコは夏場は溶けやすいので置いてないんですよ~><冬場、バレンタインに向けてまた売り出すので、12月頃には置いてると思います!」
との事でした(´・囚・`)
お正月に帰った時にでもまた連れて行ってもらおうかな(´・囚・`)


で、お昼は美味しいラーメン屋さんに行こうと探しておいた第一候補のラーメン屋さんへ。
しかし、お盆休みなのかやっておらず、第二候補のところへ。
しかしこれまた、お盆休みなのかやっておらず・・・。
これ以上ウロウロするとお昼の時間遅くなっちゃうねーどうしようかーじゃあ餃子無料券3枚あるから、幸楽苑でも行こうか!って話になって、美味しいラーメン屋さんへ行くはずが、チェーン店のラーメン屋さんへ(ノД`)シクシク
IMG_4239.jpg
こんなキャンペーンもやっておりました。
誰も頼んでないけど。

父様は、醤油系の辛い的なのと餃子。
母様は、塩系の何かと餃子。
私は、
IMG_4240.jpg
味噌系の何か辛い的なやつ。
うーん、チェーンな味。笑
美味しいラーメン屋さん探して食べ歩いてるせいか、久々のチェーン店は微妙な感じ。笑

IMG_4241.jpg
餃子も普通よん。
可もなく不可もなく。
でも、幸楽苑安いしいいよね、うん。
特に期待もしてなかったんだから、トムヤムクンらーめん食べてみれば良かったと食べ終わってから思った私なのであった。


そして、電気屋さん巡り開始。
父様が買ったばかりのタッチペン無くした私にタッチペンを買ってくださるとの事で(´;ω;`)
しかもJOT買ってくださるらしいの(´;ω;`)
気が変わらない内に!と必死で探しました。笑
しかし、中々ないもんですわー流石、田舎。
需要がないもんね、需要がよー。
そんなこんなで家族揃ってマッサージ機に乗って来ました。笑
IMG_4246.jpg
凄いんだよコレ。
IMG_4247.jpg
無重力?宇宙?何かよく分かんないけど不思議な体制でマッサージしてくれるの!
ひろと阿倍野でマッサージ機に乗ってから、ハマっている私なのでした。笑

そして、血圧を測ってみる。
IMG_4235.jpg
うひょー低い。
あたし普通だったはずなんだけどな。
最近ずっとこんな血圧ですわ。
母様にも低いんだよーっていうのは言ってたんだけど、実際にほれこんなもんよって見せたら「あんたそれ低すぎじゃない!?」って言われた。
だから低いって言いましたやん。

電気屋さんにマリオさんがいらっしゃいました。
IMG_4251.jpg
結構大きかったよ。
IMG_4292.jpg
何故かツーショットを撮ってもらう人。
ちょっと恥ずかしかったけどね。

おでかけアイスはこちら。
IMG_4255.jpg
チープな味がいいね。
スーパーの休憩コーナーみたいなとこで、水飲みながらアイスを食べる仲良し家族です。笑


今日の夕ごはんの一部。
IMG_4258.jpg
昨日から漬け込んでた卵さん。
IMG_4259.jpg
味がしっかり染みこんでたよ!

IMG_4260.jpg
またまたお刺身で満足(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment