Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



白いゴーヤ。

おでかけアイスはこちら。
IMG_4159.jpg
濃厚で美味しかったよ。

IMG_4160.jpg
この梅ジュースも美味しいよね。


家で今年は普通のゴーヤの他に白いゴーヤを作ったんだって。
IMG_4161.jpg
苦味が緑のゴーヤよりは少ないから生でサラダとかで食べるんだよー。

あとは、トマトもなってた!
IMG_4166.jpg
これとっても甘かったー!
こんな小さいのもなってて可愛かった!

IMG_4165.jpg
これは酸味があったけど、美味しかったよ。


IMG_4164.jpg
◆白ゴーヤのサラダ

久々に食べたけど、結構苦い><
でも、クセになるよー!苦味が美味しいと感じるお年頃よ。

あと、母の妹さんに頂いた、柄のないスイカ!
IMG_4163.jpg
とっても大きくてスカスカパサパサかと思ったんだけど、全然そんな事無くて甘くてシャキシャキで美味しかったー!

- 0 Comments

Leave a comment

