Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

夜行バスの時間まで。

朝はコレを飲みました。
IMG_4100.jpg
美味しかったよ。

今日、私が夜行バスで実家帰るので、夜行バスの時間までひろが一緒に梅田周辺をウロウロしてくれたよ。
お昼は、フスマにかけろ 中崎壱丁ってとこでラーメンを食べた。
お昼は塩ラーメンのみ、夜は醤油ラーメンのみのお店なんだって。
お店は割りと新し目な外装だった。
私達が訪問した時には、店員さんは20代後半~30代くらいの男性2人でやってたよ。
IMG_4101.jpg
◆中崎壱丁塩ラーメン 肉そば 680円
見た目も綺麗だけど、味も上品で美味しかった。
久々に全汁する勢いで汁飲んだよー。
ここもお気に入りのお店になった!
次は夜の醤油ラーメン食べてみたいな!

梅田ウロウロして、17時ちょっと前に早めの夕ごはん。
ゆっくり出来るとこ入ろうって事で、梅田のビアブルグへ!
少しだけお高めなBAR?って言うのかな?
IMG_4143.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4148.jpg
ハッピーアワーでノーマルビールと、黒ビールと、黒ビールとノーマルビールのハーフの3種類が半額だったよ!
でも、私は前から飲みたくて仕方がなかった、フローズン生を飲みました!笑

IMG_4112.jpg

IMG_4144.jpg
ほんとに泡がシャリシャリするんだよー!
美味しいは美味しいんだけど、ここ普通のビールがすっごい美味しかったから、そっちで十分ですわ。笑

IMG_4113.jpg
お通し的なもの。

IMG_4114.jpg

IMG_4146.jpg
◆大根と生ハムのサラダ

IMG_4115.jpg

IMG_4145.jpg
◆ソーセージ盛り合わせ

IMG_4116.jpg
◆ハーフ&ハーフ

で、19時過ぎくらいまでいたのかな?
結構ゆっくり出来たので、もう少しだけ梅田をウロウロ。
そして、今度は時間までゆっくりしてようって事で、ハーゲンダッツへ。
IMG_4118.jpg
3フレーバーで500円ってキャンペーンやってたからか、めっちゃお客さんいたー。
31は注文方法もフレーバーも手慣れたもんだけど、ハーゲンダッツは滅多に来ないからちょっと内心焦ったけど、そこはアイス好きとしてこなれた感じを装って注文。笑

IMG_4119.jpg
何のフレーバー注文したかは忘れてしまった。

ハーゲンダッツでゆっくりして、30分前にバスターミナルへ。
そして、ひとまず東京へ旅立つのでした。

0 Comments

Leave a comment