Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お盆

どうも僕です。

お盆休みは実家で過ごしました。

する事が無かったけど普段食べれないようなものを食べれたりしたのがやっぱり実家だなっていう感じでした。

僕が帰ってくるという事でわざわざ買ってくれてた桃。
fc2blog_20120823141351842.jpg
久しぶりに食べたけど美味しかったです。
何かこれ以外ににも写真とったけどたぶんまだ編集してないからなのか見当たらないので見つけたらまた追加します。
焼肉の日が一日とあとは何食べたか思い出せないので写真みて思い出したらという事で。

最終日には高校時代の友達と飲みに行ってきました。
fc2blog_20120823141428a13.jpg
久しぶりにくだらない話とかするのは面白かったです。

このメンバーでこの店くるの2回目っていうかこの店にしかきてない気がするけど
fc2blog_2012082314140830a.jpg
最後にパフェみたいなもんを食べて解散して帰ってきました。

そしてここから関東へ向けてバスで出発するわけです。

0 Comments

Leave a comment