Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



冷蔵庫の中身を綺麗にしましょう。

今日は完全に塩ラーメン屋さんのお口だったんだけど、自転車でせっせとこいで行ったら、定休日Σ(゚д゚lll)ガーン
臨時休業情報はしっかり見てきたのに、定休日をチェックし忘れるという初歩的なミス・・・。
今まで4回このお店に行って、3回はお休みっていう運の無さです。笑

仕方なく、ショッピングセンターに向かって、丸亀でうどん食べました。
fc2blog_20120809220323c61.jpg
◆ざるうどん並、かしわ天

お口がねぎ臭かったので、KIHACHIのソフトでお口直し。笑
31ともめっちゃ悩んだけど、久々にKIHACHIで!
fc2blog_20120809220331ed9.jpg
◆3フレーバー(黒ゴマ、ミルク、チョコ)
どれも濃厚で美味しいなー♪

ショッピングセンター内を少しぶらぶらして、自転車でせっせと帰宅。

夜ごはんは、冷蔵庫に作り置きしておいたものなどを処分しちゃいましょうって事で、こんな感じ。
fc2blog_201208092203425b9.jpg

fc2blog_20120809220351325.jpg
◆牛肉とピーマンのスタミナ丼

fc2blog_20120809220357327.jpg
ひろのはご飯が2色。笑
別に古くて色変わってるわけじゃないよ!
茶色っぽい方は麦茶で焚いてみたのだ。
香りが香ばしいけど、味はそこまでしないから結構面白いかも!
ひろもあたしも、このピーマンと牛肉のスタミナ炒めがお気に入りです!

fc2blog_2012080922040387c.jpg
◆ひじきの煮物

fc2blog_20120809220409a32.jpg
◆玉ねぎの酢漬け
めっちゃ美味しいんだよねー><
お酢も大好きだし、玉ねぎも大好きだからいい組み合わせ!
ひろは、玉ねぎがそんなに得意じゃないからちょこっとだけ食べてたよ。笑

fc2blog_20120809220415b59.jpg
これ美味しいー!
梅酒みたいな風味かなー。
梅も入ってるんだよー!
あっさりうまい!


ここからは、新しいタッチペンが届いたので、落書きして試してみた画像です。
今まで、電気屋さんで買った伸縮するタッチペン使ってたんだけど、感度があんまり良くなくて、結構力入れたり、力入れると伸縮するやつだから、縮んじゃったりって感じで、あんまり使ってなかったんだけど、今度のは安いのに、かなり感度良くて、すらすら書けるし、タッチ出来るし、落書き以外にも使っていこうかな!

fc2blog_201208092204304f6.jpg

fc2blog_20120809220435ef6.jpg

fc2blog_20120809220442e0f.jpg

fc2blog_201208092204472fb.jpg

fc2blog_20120809230803f64.jpg


明日、大阪からの夜行バスで東京へ向かうよん。
東京からは、久々に鈍行で帰るから、体力ヤバイかもしれない。
鈍行時間掛かりすぎて暇だし、夜行バスから座ってるからお尻が悲鳴をあげるだろうな・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

