Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



本当に2位ですか?

お疲れなのか、爆睡です。笑
fc2blog_20120808162351f1d.jpg


食品の買い出ししたりして、夕ごはんに。
fc2blog_2012080816241340d.jpg
気になってたからあげ屋さんで購入してみたよ。
fc2blog_20120808162455fdc.jpg
ももと砂肝。どっちも100gずつ。
オリーブオイルで揚げてるらしいんだけど、その割にはこってりしてる気がするー。
しかも、特別美味しい!!!ってわけでもなく。笑
唐揚げの何かで2位を取ったらしいんだけど、本当かよーって思った。笑

fc2blog_2012080816242318a.jpg
◆タコ天

fc2blog_20120808162525054.jpg
あたしがチーズので、ひろが黒豚。
どっちも美味しかったよー!

fc2blog_2012080816244324c.jpg
木綿豆腐がなかったので、絹ごし豆腐で作ったんだけど、まぁまぁ美味しく出来たよ。
見た目はアレだけど。笑

fc2blog_20120808162431376.jpg
金麦。
最近ビールを6缶まとめて買うようになりました。笑
もう少し広い部屋になったら、ケースで買いたいね。笑

fc2blog_20120808162403be8.jpg
ワインに氷入れて飲むのもお気に入り。
安いワインね、勿論。笑
ジュースみたいにゴクゴク飲めるよ!

fc2blog_201208081625050b3.jpg
スーパーカップとベイリーズをミックスすると、美味しすぎてヤバイ。
ベイリーズ大好きー。

- 0 Comments

Leave a comment

