Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



可愛いコースター♪

お昼前に一緒にスーパーについてきてもらって、お買い物。
今日はあまりやらない、アイスクリーム半額DAYだったのです!!!
あまり種類なかったけど、買えて良かった(*´∀`*)

その後、一旦家に戻ってきて、冷蔵庫に食材入れて、お昼食べて、一緒に家を出て、私は100円ショップへ。
ひろは学校へ向かいました。


ひろは20時10分過ぎくらいに帰宅。
ひろの夕ごはんは、
fc2blog_201208081751072e6.jpg
こんな感じ。

fc2blog_20120808175133119.jpg
◆ごはん、ゴーヤチャンプルー、キャベツのトマトソース炒め
今年初ゴーヤ!
木綿豆腐なかったので、入れずに作ってみた。
ゴーヤチャンプルーがとってもお気に召したらしく、「沖縄でも食ったし、家でも結構食ったけど、今までで一番美味しい!!!」「これ、酒に合うなー!今度いっぱい作ろう!酒飲む時に、また買っていっぱい作ろう!」って言いながら、おかわりして食べてました。笑


100円ショップをブラブラしてたら、とっても好みのコースターを発見!
買っちゃいました♪
fc2blog_201207312103000a5.jpg
可愛いーー!
4つで100円だったよ!
パソコン前には、メグがくれたコースター置いておいて、食事とるテーブルにはこっち置いておこうっと♪

- 0 Comments

Leave a comment

