Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お家deざる蕎麦!

というわけで、お昼は、お家でざる蕎麦を食べました!
茶そばだったんだけど、緑じゃなかった。笑
ひろが茹でてくれたよー!
fc2blog_20120731210124bb5.jpg

fc2blog_201207312101336ee.jpg
お蕎麦美味しいねー♪
ただ、水道水が全く冷たくないので、よくしめられないのが残念(´・ω・`)笑

おやつに
fc2blog_20120731210143891.jpg
コレ♪
普通のわさビーフよりはツンとしないかも!
でも、梅の風味もわさびの風味もして、美味しいよー!

食料の買い出し行って、夕ごはん。
ひろが餃子焼いてくれたよ!
fc2blog_20120731210150098.jpg
安い餃子だったので、味はまぁまぁだったけど、久々に白米と一緒に食べたから、美味しかったー!

fc2blog_20120731210157378.jpg
コレも半額になってたから買ってみた!
美味しかったよ!


そして、カラオケへ。
朝の3時過ぎまでいたかも。笑
ねむーい><

0 Comments

Leave a comment