Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



KOBEキッチン ムグニ(MUGUNI)。

よーいどん!でやってから気になってた洋食屋さんへ!
fc2blog_20120731210011584.jpg
KOBEキッチン ムグニさん♪
何故、気になっていたかというと・・・

fc2blog_20120731210021ea9.jpg
◆ゴルゴンゾーラチーズソースのオムライス 900円

fc2blog_20120731210032c99.jpg
これがとーーーーっても気になっていたのです!!!
「チーズ好きにはたまらない!」ってやってたから、ずっと食べたかったの!

一口食べたら、ものすごーーーーーいチーズ(*´Д`*)
とってもとっても濃厚(*´Д`*)
もう、このソースに浸りたい(*´Д`*)
でも、食べ進める内に、ちょっと重たくなってきた(´・ω・`)
実は、中のライスがバターライスで、チーズと合わさると結構重たいんです、私には(´・ω・`)
でもねでもね、本当に美味しかったから、また行きたいな!!!

お家帰ってお酒タイム。
fc2blog_20120731210047ea8.jpg
これまいうー。

fc2blog_20120731210058a84.jpg
ベイリーズ買ってもらった!

fc2blog_201207312101159b8.jpg
んんんーーー!!!美味しい!!!
香りも味も抜群!!!
牛乳以外の割り方もしてみたいなー!



fc2blog_2012073121000089c.jpg
メロンソーダ飲みたいなーってずっと思ってたから、作ってみた。
メロンのかき氷シロップをソーダ水で割るだけ!
んー美味しい♪


---------------------追記------------------
僕は普通のオムライス(デミグラス?)のを食べました
fc2blog_20120803104556a27.jpg
ここのお店は基本バターライスみたいですね、すごい美味しかったけど微妙に重いなぁ・・・
あっさりした物を好むようになってきたのは夏のせいなのか年のせいなのか

けどオムライスは大好きなんでまた色々行きたいです。

- 0 Comments

Leave a comment

