Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



天神祭!

夕方にひろ帰って来て、初の天神祭に行ってきたよ!
今年初、祭り!
fc2blog_201207261620495c0.jpg
屋台いっぱーい!

fc2blog_201207261620583c2.jpg
フランク食べた!
このからしが辛すぎて2人で涙目になりながら食べた。笑

fc2blog_20120726162111245.jpg
富士宮やきそばも食べた!
紅しょうが美味い!

かき氷も食べたかったけど、やめて、ぶらぶら。

fc2blog_20120726162126743.jpg
花火待機。

fc2blog_20120726162133a60.jpg
ちょっとだけど、見えた!

fc2blog_20120726162140427.jpg
上手く撮れなかったけど、なんかこの写真好きだから載せておこうっと。←

帰りにはイマイチなラーメン屋さんでラーメン食べてきた。笑
fc2blog_201207261704553f0.jpg
味噌ラーメン。これなら、日高屋とか幸楽苑で食べるのと変わらない。笑
塩ラーメンのお店行けば良かったな(´・ω・`)

かき氷買えなかったので、こっちの氷を!
fc2blog_20120726162155627.jpg
梨はやっぱりうまい!
スコールのアイスは初めて見たのでひろが購入。
結構甘めで、カルピス系の感じかな。

- 0 Comments

Leave a comment

