Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お誕生月USJ!

というわけで、今月はひろのお誕生月なので、USJに!
今日はこんな感じでした。
fc2blog_20120726160848f4b.jpg

fc2blog_201207261608565e5.jpg
結構カラフルな2人で。笑

ユニバーサルシティ駅に着いたら、ローソンでお昼を買って入る前のベンチみたいなとこで食べるのが定番です。
fc2blog_2012072616091923f.jpg
たまにしか来ないなら中で食べてもいいけど、年パス組は中で食べたら高いからね><

fc2blog_20120726160929a09.jpg
入り口でお誕生日シール貰って早速ペタリ。
これ貼ってると、色んなキャストさんから「お兄さん、ハッピーバースデー!!!」って元気に言ってもらえます。笑

ワンピースのイベントをやっているので、色々なところがワンピース仕様になってたよ。
fc2blog_20120726160948e2f.jpg
白ひげと

fc2blog_201207261610036c1.jpg
エースのお墓。
これの前で仲間のポーズ(片方の手を腰にあてて、片方の手を上に突き上げるポーズ)で写真撮ってきたよー。

金レイアもいた!
fc2blog_20120726161022c18.jpg
銀レウスの時は動かなかったのに、金レイアは動くし、鳴くんだよ!!!
咆哮ポーズで写真撮ってきた!

fc2blog_20120726161036013.jpg
こんがり肉Gは1980円もするので、ターキレッグで我慢。笑

fc2blog_20120726161050d56.jpg
ビジュアル良い感じー!
味も美味しかったよ!

fc2blog_201207261610588ed.jpg
肉が似合うー!!!笑

fc2blog_201207261611173b5.jpg
綺麗に食べられました♪笑

何となくこんな写真を撮ってみたよ。
fc2blog_20120726161139722.jpg
馴染んでる?笑

fc2blog_201207261611553b3.jpg
あたしのが馴染んでるよね!笑

fc2blog_20120726161213e4b.jpg
これとっても美味しかった!
トロピカルー♪

で、一旦USJ出て、近くで夕ごはんを。
ポムの樹♪
セットみたいなの頼んだよー!
fc2blog_20120726161233ac8.jpg
カシスソーダだったかな?
お洒落ー♪

fc2blog_2012072616130293f.jpg
SSサイズのオムライス!

fc2blog_201207261613192c6.jpg
デザートも美味しかったー♪
ひろはハンバーグが乗ったの食べてた!

USJに戻ってパレード待機!
fc2blog_201207261614190e8.jpg

fc2blog_20120726161439952.jpg

fc2blog_2012072616150612c.jpg
USJの最後のパレードはキャラクターが出てこないから残念(´・ω・`)


この日はキャラクター達ともいっぱい写真撮れたんだー!!!
アトラクションも空いてて、ジョーズも一番端の濡れるとこ座れたし、バック・トゥー・ザ・フューチャーも一番前に座れたし、スパイダーマンも一番前だった!
ストリートショーの濡れるやつも、びっしょびしょになってきたよ!!!
楽しかった!!



fc2blog_20120726161530035.jpg
これ思ったより酸っぱかった!

0 Comments

Leave a comment