Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



誕生日!

どうも僕です、本日誕生日でまた一つ年をとりました。

さて、そんな誕生日をどう過ごしたかといいますと

昼からしゃぶしゃぶ食べ放題でハーゲンダッツのアイスも食べ放題に食べられるお店でガッツリ食べてきました。
fc2blog_201207261145182f4.jpg

アイスって結構重いのね・・・って感じるくらい二人ともぐったりw

僕の写真だと文句言われそうですが一応載せておきます。
結構評価のよかったカフェ的なお店でケーキ買ったんだけど美味しかった!
誕生日のケーキといえば自分の中でワンホールってイメージもあったけど自重して行きたいと思いますw
fc2blog_201207261142248a1.jpg


晩御飯は僕がリクエストしたシチューをあやに作ってもらいました。
fc2blog_20120726114133d16.jpg

キノコ系がはいってるからなのか今まで食べたことないシチューな感じだけど美味しいです!
ありがとうー!

そんな感じの誕生日でした、お祝いのメッセージ等を頂いた皆様本当にありがとうございました。

良い一年にできるように頑張っていきたいと思います。




☆☆☆追記☆☆☆

fc2blog_20120726161755d2c.jpg
ひろの24回目の誕生日でした♪
fc2blog_20120726170442dbe.jpg
難波に来たよん。

fc2blog_20120726161806c23.jpg
牛肉しゃぶしゃぶ

fc2blog_20120726161817400.jpg
手前から鶏モモ、豚バラ、豚ロースしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶは豚が好きだー。

fc2blog_20120726161827d23.jpg
ハーゲンダッツのストロベリー、抹茶、バニラ。

fc2blog_201207261618408b7.jpg
普通のアイスのチョコ、レモン、メロン、紫いも、マンゴー。

fc2blog_20120726161848b3e.jpg
更にハーゲンダッツ。笑


fc2blog_20120726161905d14.jpg
ネットで評価が高かったサロン・ド・テ アルション 法善寺本店でケーキ買ってきたよ!

fc2blog_20120726161915c1c.jpg
マスカットティーの試飲させてくれた!
フルーティで美味しかったー!

fc2blog_20120726161929c9f.jpg
こんな感じで大きいのに入れてくれました!

お店の人にオススメ聞いたら、メロンのとフルーツタルトがオススメって教えてくれたので、
fc2blog_2012072616194517f.jpg
フルーツタルト♪

fc2blog_201207261619584d3.jpg
名前は忘れちゃったけど、香ばしくて美味しかったー!

ひろのは、
fc2blog_20120726162017f26.jpg
これは、初めて食べる味だったけど、良い感じ!

fc2blog_20120726162030920.jpg
これはたしか、フランボワーズとピスタチオのやつかな?
甘酸っぱくて美味しかった!
ここのケーキ、甘いんだけど、後味がしつこくないし、フルーツとかも新鮮って感じで、とっても美味しい!!!
ケーキで感動したの初めてかも!


おまけ
fc2blog_2012072616185733d.jpg
100円ショップでこれ発見して買ってみた!
ヴィレバンとかに売ってるのと変わらないゾワゾワ感だよ!


ひろ、お誕生日おめでとう!
これからも、ずっと健康で仲良くいようね☆

- 0 Comments

Leave a comment

