Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

自転車置き場にて

僕です
うちのマンションの自転車置き場で色々と事件が起きてる模様
すっごい臭い自転車が停まってたりと・・・もう勘弁してほしい状態です。

何か今日はプログラムのソースコードを見つめてると頭が痛くなってきたんでブログをポツポツと書いてます。

まだ卒業までに学会発表が2回くらいあるみたいで、それの準備であったり研究が無駄に忙しくなりそう。
授業とかはずっと無いので夏休みも普段も特に日常に変化はないんですが、一応8月から夏休みなんでちょっとくらいは息抜きしたいなとは思っています。
毎日、お弁当と家で沸かしたお茶を持たせてもらってるんですが、これのおかげで日々の昼食代、飲み物代が浮いて結構助かってます。
感謝感謝。

0 Comments

Leave a comment