Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



室温33度。

最近、朝から室温30度、日中は33度という日が続いております。
明日は雨が降るらしいよ。
涼しくはなさそうだけど。

ひろの朝ごはん。
fc2blog_20120719212330fab.jpg
バジルトマトソースにマヨかけてトースト。

これをおやつに食べた。
fc2blog_20120719212337648.jpg
塩気効いてて美味しいー!
塩系スイーツ好き!

ひろ、今日は19時半頃に帰宅。
ひろさん夕ごはんはこんな感じ。
fc2blog_20120719212344e80.jpg
◆わかめごはん、鶏肉のスイートチリソース炒め、レタス
味見したけど、このスイチリ炒めがめっちゃ美味しかったー。

ちなみに私は、今日は元気が出なくて、トマト2個食べて終了。


飲み物買いにファミマ。
fc2blog_2012071921235262a.jpg
じゃじゃーん!

fc2blog_20120719212359916.jpg
これファミマ限定らしいよ!
これのレモンも好きだし、ピーチ大好きだから、期待!

fc2blog_201207192124069c9.jpg
お気に入りな冷んやりみかんと、スポーツドリンクも。


明日はサマーウォーズやるから見なきゃ!!!

- 0 Comments

Leave a comment

