Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

梅雨明け(@@;)

どうやら、近畿地方は梅雨明けしたみたいです(@@;)
セミもミンミンと鳴いております(@@;)
暑いなー(@@;)

朝ごはん、ひろは、昨日新たに焼いた食パンと牛乳。
私は、メグに教えてもらったきな粉牛乳と昨日作ったクッキー2枚と小さめのスコーンを味見で。
きな粉牛乳にハチミツ入れて飲んだけど、美味しいねー!
プロテイン牛乳に飽きてきたところだったので、きな粉牛乳とプロテイン牛乳を日替わりで飲んだりして、飽きを少しでも予防していこーっと!
クッキーもスコーンもとっても美味しかった!
朝ごはんは大事だから、少量でもいいからしっかり食べないとね!


お昼はお気に入りのお豆腐にチューブ生姜と醤油入れて、ぐちゃぐちゃ混ぜて、揚げ玉入れて更にぐちゃぐちゃにして食べました。笑


夜は、休日しっかり食べたのでヘルシーに、
fc2blog_20120717160103f83.jpg
◆キムチ雑炊
ほんの少しだけ、キムチが残っていたので作ってみたよん。
人参と少量のキャベツとハムと玉子を入れてみたよー。

fc2blog_20120717160119823.jpg
私はみゃおに貰ったお気に入りスープマグで♪
夏は暑くて冷たいもの食べたり飲んだりして、内蔵を冷やしがちだから、気をつけないとね!
温かいもの飲むのは結構きついけど、これからは取り入ていこうかなって思ってる!
女性は特に温めた方がいいみたいだよね。
健康にも、代謝的にも良いしね♪
自律神経失調症の方や、精神的に辛い方などは、身体や内蔵を温めるといいみたいですよー!
身体や内蔵が冷たいと心のダメージを受けやすいみたい。
私も心が強い方ではないので、それも兼ねて!

ひろは20時半前くらいに帰宅。
ひろもキムチ雑炊大!笑
fc2blog_20120717160111adc.jpg
女の子茶碗くらいのご飯の量だけどこんなにかさが増えるのだよね。
「お腹いっぱいー」って言いながら完食!


今日は夕方に警察と消防のサイレン鳴りまくってて、止んだと思ったら今度はヘリコプターがブロロロローって飛び回ってて、止んだと思ったらまたサイレン(@@;)
何か言いながら走ってるみたいなんだけど、何言ってるか聞こえないし、一体何が起きたのかとドキドキだったー(@@;)
めっちゃ怖かった(@@;)

0 Comments

Leave a comment