Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



自転車で疾走!

とは言え、そこまで速く走ってはないですが。

いやー、今日も暑い!
しかし、自転車で冒険してきたよ!
レンタルしてたDVD返して、隣町にあるらしい丸亀うどんを目的に自転車で冒険!
いっぱい汗かいて、疲れたー(ヽ'ω`)
だけど、自転車で走るの楽しいね!
知らない風景面白い!
で、結局見つからなくて、途中で見た看板を頼りに、無添くら寿司へ!
fc2blog_201207171557380a2.jpg
運動した後のごはんは美味しいねー!

気になってたミニストップのマンゴーソフトも食べてきたよ!
fc2blog_201207171557526ce.jpg
ひろはミックス。
マンゴーソフト美味しいー(*´∀`*)
あたしがいた時にもやって欲しかったよー(´;ω;`)


そして、週末の定番、宅飲みー。
甘い玉子が食べたいとのリクエストがあったので作ったよん。
fc2blog_201207171558011a4.jpg
途中まで厚焼き玉子にしてあげようと思ってたんだけど、急に面倒になってやめた。笑
適当にまとめて、細かく切ってみた。笑
味はばっちし!
ひろも美味い美味いと食べてたよ。笑

fc2blog_20120717155811d3d.jpg
ししとう大好きししとう!

fc2blog_20120717155830627.jpg
昨日から漬けてたオクラとえのきの生姜マリネ。
色はあまり良くないけど、とっても美味しくできたー!

fc2blog_20120717155840d52.jpg
そして、昨日買った駄菓子を食べた!笑

- 0 Comments

Leave a comment

