Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



お財布無い騒動。

ということで、いつも通りトースト食べて学校行こうとした矢先、あれ?財布が無い・・・と。
部屋の中にはないし、自転車のとこにもないし、って事で、ひろが最寄りの警察署へ。
1時間以上連絡なくて、やっと連絡来たと思ったら、大学の向こう側にある警察署に届いたんだって。
御財布の中も大丈夫だったみたい。
ほんと一安心。
届けてくれた人がいい人で良かったね。

そんなこんなで、めっちゃ疲れたひろはいつもよりかなり早めの15時くらいに、髪切って帰るとのこと。
帰ってきたのは17時過ぎかな?

夕ごはんはこんな感じ。
fc2blog_2012071119344396b.jpg

fc2blog_201207111934507a6.jpg
私のキャベツ煮込みとキャベツの千切り。

ひろのは、
fc2blog_20120711193458494.jpg
◆味噌カツ丼

fc2blog_20120711193505ebc.jpg
パナップのチョコミントうまーい。
ハーゲンダッツから出る白いミントアイスすっごい気になるー。


今、反町GTO見直してます!
いやーやっぱり、俳優さんの演技のがいいよね。笑
鬼塚は反町でなきゃー。

- 0 Comments

Leave a comment

