Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

味噌カツー♪

朝ごはんは、ごはんとアラで食べてました。
お昼は、戦利品を詰め込んで。

私はトマトな夕ごはん。
ひろは20時前くらいに帰宅して、夕ごはん。
こんな感じ。
fc2blog_20120709195738ece.jpg

fc2blog_20120709195746261.jpg
ボリューム満点。
ごはんはかなり少なめで、千切りキャベツ山盛り。笑
あとは、トマトと、お惣菜肉団子とスパゲッティ。

fc2blog_20120709195755022.jpg
昨日買ったチキンカツをトースターで焼いて、味噌だれ作って掛けてみた。
赤味噌も八丁味噌も無くて田舎味噌だけど、美味しかったみたいで、「味噌だれうまいなー」ってパクパク食べてたよ。


クールバブが欲しくてドラッグストアに行ったけど、安さと量に負けてこっち買ってみた。
アセロラドリンクの香りするよー。
fc2blog_20120709204229592.jpg
風呂あがりの感覚はよく分かんない。笑


fc2blog_20120709212836a71.jpg
今からこれ食べながらシェルターみるよー!

0 Comments

Leave a comment