Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

甘いもの!

あやです。
本日はひろくんも疲れぬけないし、体調悪いしだったので、ゆっくり過ごしましょうって事で。
朝ごはんというより、お昼ごはんでしたね、時間的に。
まぁ、こんな感じです。
iphone_20111116111446.jpg
◆バナナトースト

バナナは焼いたら見た目悪くなるけど、まぁ、美味しいのでいいですよね←

で、これ。
iphone_20111116111502.jpg
カラメルを自作してみました。
こっくり固めに作りすぎて、水あめとかべっこう飴みたいな←
でも、味はちゃんとカラメル!
温かい物にかけると溶けていい感じになるので、固くてもいいでしょう。
ひろくんも気に入ってくれたみたいです。

で、またゆったーりして、夕方頃にひろくんの体調も良くなってきたので、どこか行こうかー甘いもの食べたいねーってなりまして、夕ごはんがてらお出かけすることに。
でも、その前にひろくんが、お腹空きすぎたーってしょんぼりしてたので、最後の生もみじさんを。
iphone_20111116111524.jpg
こし餡
iphone_20111116111533.jpg
私、基本的にはつぶ餡よりこし餡派なんですが、これはつぶ餡がいっちばん美味しかったです!
一番もちもちしてた気もします!


で、スイパラ的なお店へ行きました。
iphone_20111116111545.jpg

パンやポテト、たこ焼き、パスタ、カレーなんかもありました。
iphone_20111116111553.jpg

で、ハニートーストがお一人様一つサービスらしく、一つだけいただきました♪
iphone_20111116111607.jpg
ひろくんは、ハニトー初体験みたいで、「甘いー甘いー」って言いながら食べてました。

ソフトクリームがあったので、アイススキーとしては食べずにはいられず。
iphone_20111116111614.jpg
巻いた!
ソフトクリームを2年ちょっと巻き続けただけあって、巻く腕は未だに衰えずに健在でした(`・囚・´)!
みんな、ソフトクリームならいくらでも巻いたげるよ(`・囚・´)!!←

で、ポテトをデザートみたいに盛り付けてみたり←
iphone_20111116111622.jpg

クレープも自分で作れたので作ったりしました!
ひろくんの作ったクレープの酷さったらなかった。
「作ってみ!絶対作れないから!」ってひろくんがあまりにも言うので作ってみたけど、普通に作れました☆

やっぱりお出かけは楽しいねー!
ここは、普通の値段が大人90分で1480円だったかな?
それが、クーポン使うと1050円になたりしますよー∩^囚^∩
安いし、甘いものお腹いっぱい食べたい時にはいいですね♪
パンナコッタとレアチーズケーキがんまかたです∩^囚^∩




*****************追記*************************

どうも僕です
1000円であれだけ食べれればコスパも悪くなかったと思います。

パスタが何か家で前まで良く作ってたのと似たような味というか同じ味だったのがちょっと面白かったです(笑
同じやつ使ってるんだろうなぁ~

0 Comments

Leave a comment