Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



初RISE!

ずっと前から、行きたいねー行きたいねーってずっと言ってたラーメン屋さんに初来店!
fc2blog_201207091817599f6.jpg
らーめん工房RISE~ライズ~

fc2blog_201207091818095d5.jpg
この涼塩ってやつ、テレビでオススメされてたんだよー!

fc2blog_20120709181819a39.jpg

fc2blog_20120709181827cdd.jpg
これがメニュー。

fc2blog_20120709181836888.jpg

fc2blog_2012070918184439d.jpg

fc2blog_201207091818539e3.jpg

前に待ちは10人くらいかな?
日差し強くて暑かったー><
ひろは左側の腕だけ日焼けしてたよ。笑

fc2blog_20120709181900158.jpg
ここに載ってるラーメン屋さん全部行ってみたいなー。

fc2blog_20120709182325a3e.jpg
店内はこんな感じ。

中に待つとこが3席あって、そこでも少しだけ待ったかな。
トータルで30分ちょっとくらいかなぁ?

私は、
fc2blog_201207091823397c2.jpg
◆涼塩 850円
スープをまず一口。
んーすっごい海老の味するー!
難波の塩ラーメンのとこほどじゃないけど、しっかりする!
そして、ひんやりしててとってもクールダウン!
ひろの注文した河内の塩も味見したけど、ひろの方は貝系。
そっちも美味しい!
でも、これ麺も細縮れ麺でしっかりコシあってのどごしもいいし、スープも美味しいし、とっても美味しいラーメンだった!
ひろのもとっても美味しかった!
ここはまた来なくっちゃ!!!

帰り道にいたにゃんこ。
fc2blog_20120709182350e31.jpg

fc2blog_20120709182403727.jpg

fc2blog_20120709182411755.jpg
動物には話しかける系女子なので、話しかけてたら、この辺に住んでるらしき人が駐輪場で作業してて恥ずかしかった。

fc2blog_20120709182423882.jpg
あたしチョコので、ひろがプリンの。
買ってすぐ外で食べたよー。
ひろは一番上に置いてあるアイスを買ったので、袋から出した時にはもう結構溶けてた。笑
だから、夏にアイスを買う時は気をつけなきゃダメだよーって教えておいた。笑


ちょっと自転車で走ったところにレンタルショップがあるとこの間知ったので、行って借りてきた!
とりあえず2作!
旧作は1本100円で借りられるみたいだから、嬉しい(*´∀`*)
大好きなシェルターと、アニマル・ウォーズっていう楽しそうなの!
いつ見ようかなー♪


夕方までポケモンやったりして、半額のお惣菜を買うべく18時過ぎにスーパーへ。
で、待った挙句に大量にGET!笑
ひゃっふー!
ひろのお弁当が楽になるのよー!
今日食べるものも買えて満足!

というわけで今日の夕御飯は
fc2blog_20120709182438e4c.jpg
こんな感じに、半額お惣菜パーティ!笑

fc2blog_20120709182446320.jpg
クリアアサヒー♪

fc2blog_201207091824541ae.jpg
カンパチのお刺身と酢豚と海老チリー!

fc2blog_2012070918250278c.jpg
滅多に半額にならないロースカツとイカリングー!

fc2blog_20120709182509e06.jpg
ひろはお弁当も食べてたよん。笑

fc2blog_20120709182517044.jpg
ひろ、初オレオ。笑
成海璃子ちゃんがやってるオレオのCM見ては「俺、ダンプするんだ!」って言ってたけど、やっと出来て良かったね。笑
ちなみに、ダンクだけどね。
オレオっていうと、メグを思い出す私。←
塩ミルクすっごい美味しかったー。

fc2blog_20120709182528d0c.jpg
4.5牛乳とかは見たことあったけど、10.0は初めて見たので、高いけど買ってみた!
んんんー!すっごい濃厚で美味しい(*´∀`*)
これで、ビスコタ割ったらすっごーーーい美味しくなったよ!


追記
fc2blog_20120713120927cc8.jpg
僕は河内の塩を食べました。

何かこの季節は塩ラーメンがいいね!って思った次第でした
美味しかったなー

また行きたいどす。何かこの日の日差しにやられて腕が真っ赤に焼けましたよっと

- 0 Comments

Leave a comment

