Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

いい天気であっつい。

fc2blog_201207091817014db.jpg
すごいいい天気だったー。

午前中はひろの部屋の片付け。
埃だらけでお鼻ムズムズ・・・。
ひろは片付け以降、くしゃみと鼻水がずっと続いてた。

お昼にオムライス作ってもらった!
私のはちゃんと小さく作ってくれたみたい。笑
トマトときゅうりも出してくれたよー。

で、14時くらいの電車で和歌山駅へ。
ひろが眼科行って、コンタクト作った。
その後、売れそうなゲーム20本くらい持ってきたので、ゲオに売りに行った。
1000円になればいいねーなんて言ってたら、1800円になったみたいで、ちょっとハッピー!

駅付近ウロウロ。
小腹が空いたねーって話になってロッテリアへ!
久々ロッテリア!
fc2blog_20120709181710ead.jpg
私はふるポテのチーズとメロンソーダS!
ひろは小腹が空いたと言いつつ、リブなんちゃらのセットとドリンク頼んでたよ。笑


で、そろそろ帰ろうかーって駅に向かったら、阪和線?とかいう電車が雨の影響とかで止まってるらしく、帰ろうとしてたルートでは帰れないとのこと。
一度、和歌山市駅に向かってから、南海電車に乗って南海なんば駅で乗り換えてくれみたいな事言われたので、その通りに、南海電車で南海なんば駅に到着。
振替なんちゃらっていう、切符みたいな変なのを和歌山市駅で渡されてたので、それを駅員さんにそれを見せて事情を説明したら、ごちゃごちゃ説明されてJRでやってくれってJRに行かされて、JRでまた同じ説明したら今度はさっきされた説明と違うこと言われて、結局良く分からないままお金払ってきた・・・。
南海なんば駅の説明してくれた駅員さんがすっごい嫌な感じだったー。
「お金払わなきゃ出られないんで!」みたいな事言われたし。
そんなの当たり前だろ!!!払うために貴方に説明受けに来たんだから!!!


すっごいモヤモヤ、イライラな感じだったー。

折角、難波に来たんだから、難波でご飯食べて帰ろうって事で、お得意の丸亀製麺へ。
fc2blog_20120709181721c7d.jpg
◆冷 とろ玉うどん並 380円
何気にとろ玉初めて食べたー!
美味いねー!
ひろの天ぷらが1口ずつかじって満足!
それくらいがちょうどいいみたい!


家帰ってシャワって、お酒タイムー。
fc2blog_20120709181730c72.jpg

fc2blog_201207091817419bc.jpg
フェニックス級とか絶対嘘だろ!って思って買ってみたら、意外と辛かったよ!
でも、フェニックス級ではない!笑


追記

どうも僕です。
この日はもう何か荷物が多すぎてかなりキツカッタです…
晩御飯に食べたうどんの画像でも上げときます

fc2blog_20120713120859917.jpg

何かネギと天かすで麺が見えないような気もしますが気にしない方向で

0 Comments

Leave a comment