Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろのご実家。

朝ごはんはいつも通りトースト。

お昼はご飯を炊き忘れたので、サンドウィッチにしてみましたよ。
fc2blog_2012070918161322b.jpg
ラップで見た目悪いけど、こんな感じ。
トーストしたパンに、ハムとポテトサラダが挟んであります。


さて、今日はひろが遅くても17時までに帰って来て、ひろのご実家へ向かう予定でした。
15時くらいまでには帰りたいって言ってたので、そのくらいまでの時間にやることやって、待機。
15時半くらいに帰宅して、準備して出発。
ひろのご実家の最寄り駅に着いたのは18時前くらいかな?

おばあちゃんとお母様と色々話したりして、夕ごはんはお寿司(*´∀`*)
マグロとタイと(*´∀`*)
いかそうめんもあったよー!
お刺身もお寿司も大好きだから嬉しかった!
画像は後でひろがあげます。笑


ひろの部屋にエレキッド!
fc2blog_20120709181639c47.jpg
かわゆい!

天上天下。
fc2blog_2012070918164893c.jpg
大学時代にN君に全巻借りたけど、飽きて途中までしか読まずに返したっけなー。
5巻くらいまで読んできた。


fc2blog_20120709181626dc2.jpg
マンゴーカルピスと綾波さん。
マンゴーカルピス美味しかったー。
こういう絵柄のコップ、実家に1つはあるよね。笑


テレビみながら、漫画読んだり、ポケモンしたり、配信みたりして過ごした。
テレビでっかいし、エアコンいいやつだし、マジひろの部屋VIPだった。

0 Comments

Leave a comment