Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



かぼちゃパン。

朝ごはんは昨日焼いた薄力粉100%の軽いパンとトマトスープ(市販)を。

ひろさん弁当は
fc2blog_2012070518111686b.jpg
こんな感じで。
コロッケがポテサラにインしてる。笑

色々して気付いたら20時半頃。
お腹も空いてないけど夕ごはん。
fc2blog_2012070520434473d.jpg
桃のゼリーは美味しいなぁー。
しかし、お腹いっぱいだぜー。

ひろさんは食べ終わって少ししたら帰ってきた。
ひろさんご飯はこんな感じ。

fc2blog_20120705204350da5.jpg

fc2blog_20120705204357bd4.jpg
引き続き肉じゃが
「足りない・・・」って食べ終わった後言ってたけど、我慢しなさい!って。笑


fc2blog_2012070520440565c.jpg
もしかしたら、明日ひろのご実家に行くかもしれないので、かぼちゃのパン焼いてみたよー。
ふっかふかに出来たー!
いい香り~いい色~!

fc2blog_20120705214043d46.jpg
久々にパリって食べたー!
生クリームINしたらしくて、クリーミーになった!
ひろのサクレレモンも久々に食べたけど、美味しかったー(*´∀`*)

- 0 Comments

Leave a comment

