Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



グミ大好き。

fc2blog_20120705143842231.jpg
私の朝ごはん。
ひろは、トースト食べさせたよ。

ひろさん弁当は
fc2blog_20120705181103838.jpg
上に肉じゃがのみというお弁当にしてみました。
いや、だって、それでもいいって言うからー。笑


いいとものゆるキャラのコーナー
fc2blog_201207051438577ac.jpg
くまモン

fc2blog_20120705143904311.jpg
とりもっちゃん


私の夕ごはん
fc2blog_20120705151234dbb.jpg
トマトとほうれん草とハムとチーズです。
いらんかったけど、無理やり入れた。

ひろさん20時少し前に帰宅。
夕ごはんは、
fc2blog_20120705144009e8c.jpg
こんな感じ。
fc2blog_20120705144017510.jpg
ひろが朝残したトーストにほうれん草とチーズ乗せて焼いてあげた。

fc2blog_201207051440253ce.jpg
これめっちゃスースーするの!
味はガツンとみかんみたいな感じ!
これは結構気持ちいいかも!
また買おうっと!

- 0 Comments

Leave a comment

