Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



麻婆茄子丼。

朝は相変わらずなパン。

ひろさん弁当はこんな感じ。
fc2blog_20120705143452d93.jpg
ひろさんに撮ってもらった。
麻婆茄子丼。
上の段に麻婆茄子を山盛り入れて、好きにおかけーって感じの楽ちんお弁当です。


ひろさん夕ごはんはこんな感じ。
fc2blog_20120705143605cb6.jpg
おじや?何て言う食べ物だろ。
とりあえず、肉じゃがの煮汁が結構余ってしまったので、その汁にしめじとキャベツ入れて更に味噌加えて煮込んで、そこに少量のご飯を投入。
かさ増しでお腹にたまるー♪

fc2blog_20120705143615dd5.jpg
◆肉じゃが
今回はちゃんと牛肉で作ったよ!
しらたきとか入ってないけどねー。
美味しい美味しいってもぐもぐ食べてた。
肉じゃが大好きだもんねー。

- 0 Comments

Leave a comment

