Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

チャレンジ・ザ・トリプル!

お得意の難波・日本橋方面へ向けて。
今日のひろさん。
fc2blog_20120705143204862.jpg
この青いシャツも中のボーダーTシャツもあたしが着てたやつなんです。笑
昔は男物好きだったんだよねー\(^o^)/
このピンクのTシャツアシンメトリーなボーダーになっててかっこいいんだよー!

私はラフです。
fc2blog_20120705143156b9c.jpg
カラータイツとか柄タイツが好きなんだよねー。

お昼は安上がりに丸亀ー!
fc2blog_20120705143219a9e.jpg
◆すだちおろし冷かけ 330円、かしわ天、ちくわ天 各100円
冷かけフェアやってたので、頼んでみました。
タプタプの汁!でも冷たくてさっぱりー!
かしわ天も相変わらず美味しいのぅ(*´∀`*)ちくわ天も甘い!
しかし、連日の小食っぷりを発揮していた私は、天ぷらもうどんも食べきれず、ひろにパス\(^o^)/
結構うどんは食べられるんだけどなぁ・・・。
そして更に天ぷらで胃もたれ半端ねぇってなって胃薬飲みました\(^o^)/

しばらくして復活!
そしてまだ行けてなかった31のチャレンジ・ザ・トリプル!!!
レギュラーダブルにしたすぎたけど、スモールダブルで我慢(´;ω;`)
あまり混み合ってなかったので、新フレーバーをテイストさせてもらって、美味しかったのでチョイス!
本日は
fc2blog_20120705143240295.jpg
◆スモールダブル(期間中なのでトリプル)上から、オレンジチーズケーキ、フルーツフュージョン、チョコミントクッキーチャム
フルーツフュージョン美味しいなー!
オレンジチーズケーキもオレンジとチーズがばっちり合ってて爽やか!
チョコミントクッキーチャムは、定番フレーバーのチョコミントにしょっぱいねっとりクッキーが入ったって感じでこれまた美味しかったよ!
サーティワンワールドレコードがかなり気になるー!
ところで、私のコットンキャンディちゃんはまだかね(´・ω・`)?
コットンキャンディちゃんが発売されたらクォートで2個買ってくれるっていう約束を何ヶ月も前から取り付けてるのですんごく楽しみ(*´∀`*)
クォートで買っても、結局お店で食べるのはコットンキャンディと何かになるんだよねー(*´∀`*)
それくらい大好きだー(*´∀`*)

fc2blog_20120705143257492.jpg
◆醤油マヨ(9個) 500円@あっちち本舗 道頓堀店
大阪のたこ焼きにしては少し高めかな。
とは言え、うちの近くのとこが安すぎる気もするけど・・・。
100円とか普通にあるからねー。
ここ、有名みたいで、ひろが前から行ってみたい行ってみたいって言っててついに来店。
1番人気の醤油マヨを。
うん、このたこ焼き美味しいよ!
あたし、あまり粉物とかソース系って好んで食べないんだけど、このたこ焼きは美味しかった!
塩ソース?とかポン酢とかもあるみたいだから、また食べてみたいな!
地下に食べる所もちゃんとあるよー!
アクアクララも設置されてて美味しいお水も飲めます!笑

帰宅して酒盛り!←
fc2blog_201207051433184f7.jpg
なんか初めて見たから少し前に買ってみたやつ。
fc2blog_20120705143331a00.jpg
割りとすきっとしてて飲みやすかったよ~!

fc2blog_20120705143343ec6.jpg
念願のビスコタ!
ドンキがネットと変わらないくらいの値段で売ってたから、買ってもらった(*´∀`*)
牛乳で割って飲んだんだけど、美味しいー!
でも、思ったより全然甘くなかった!
風味って感じー!

fc2blog_20120705143400120.jpg
うまーなアイス。
桃だいすきー!
ぎゅぎゅっとって半分こして食べたことなかったんだけど、ひろと食べるようになって半分こするようになったよ。笑

fc2blog_20120705143436122.jpg
今月はフレーバーメニューもらえたから、スクラップ(*´∀`*)
こうして切って貼って、空白に食べた感想を書くのだ(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment