Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



外と中の温度差。

今日のひろさん朝ごはんは
fc2blog_20120628110125fd3.jpg
パンと市販のかぼちゃスープさん。

お弁当は
fc2blog_201206281101343bd.jpg
こんな感じ。
お惣菜さんと、作って冷凍しておいたもの。
今日はお早めお昼ごはんだったのか、11時くらいにはもう食べちゃったみたい。

fc2blog_20120628151211d64.jpg
うーん、これトロピカルで美味しい(*´∀`*)
でも、やっぱりUCCのパラダイストロピカルティーが大好きだけどねー!
甘くしてもそのままでも美味しい!

fc2blog_2012062815130246e.jpg
この間のブログで使用した写真を加工したら何かかっこ良くなった。
ちなみに、違うところで、「きゅうりとトマトを一緒に摂取するとビタミンCが破壊されるので、食べる時は青じそドレッシングかポン酢系の酸性ドレッシングと一緒に摂取した方がいいよ!」とのご指摘がありました(@@;)
知らなかったー(@@;)
気をつけないとね!

私の夕ごはんはトマトとリコッタチーズでした。


ひろさんは21時前くらいに帰宅。
お昼を早めに食べたから、案の定お腹ペコリータになってました。
ひろさん夕ごはんは
fc2blog_20120628205705405.jpg
こんな感じ。
fc2blog_2012062820571327e.jpg
◆カラフル麻婆茄子丼
茄子だけだと色味があれだなーと思ったので、人参も投入してみました。
「今まで食べた麻婆茄子の中で一番美味しい!」って言いながら食べてました。
写真で撮るとやっぱり色が悪くなってしまうなぁ(´・ω・`)

fc2blog_201206282057215c9.jpg
◆シャキシャキポテトサラダ
レタス入れてシャキシャキにしてみたよ。
これも美味しい美味しいって食べてました。

アイスが食べたい気分だそうで、箱の白くまアイスを1本分けてあげました。


今日はお外は涼しいんだけど、お家の中が暑い。
というか、常にそう。
窓が1つしかない部屋の宿命だよね。
料理するだけで汗だくになるの勘弁して欲しいよ・・・。
せっかくお風呂入ったのにーまた入らなきゃ・・・。


部屋の中暑いし、ひろとお外出てきたよ。
お外はすっごい涼しかったー。
半袖半パンで出たんだけど、肌寒いくらいだった。
お外ぶらぶらーってして、肌寒さがとっても気持ちよかった。
特に目的もなかったから、自販機巡りをしてみた。笑
いつも行かない方の道に行って、自販機見て歩いた。
fc2blog_20120628224044442.jpg
これ買ってみた。
安定のサンガリアさん。
ワンコインで500ミリも買えるから嬉しいよね。
これ、とっても美味しかったー。
すごく気に入った。
カルピスのような、でもヨーグルトに近い味。
美味しいなー。

- 0 Comments

Leave a comment

