Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

たまのしっぽ。

朝ごはんは昨日とほぼ一緒でした。
ひろはパンとアイスコーヒー。
わたしはアイスコーヒーと、ひろのご実家からのお野菜と一緒にたまのしっぽというたま駅長のクッキーが入っていたので、それを食べました。
fc2blog_2012062617375807e.jpg
こんな感じー!
fc2blog_20120626173808554.jpg
とっても可愛い(*´∀`*)
プレーンクッキーにチョコがついたのと、苺のクッキーに苺のチョコがついたの!
ひろも食べなーって置いておいたんだけど、お腹いっぱいでいらないーとの事だったので、後ほど私がいただきました!

ひろ弁当は、
fc2blog_20120626173750898.jpg
こんな感じでした。


そして私の夕ごはんはまたしてもこんな感じ。
fc2blog_201206262029494bb.jpg
きゅうり1本とトマト1個を丸かじりしました。笑
いやー、野菜うまいよー野菜。
野菜で1番好きなのはトマト、次はきゅうりかなー。
みゃお姉妹が嫌いなものが大好きな私。笑

何か、最近、自分で食べる家ご飯に全くと言っていいほど興味が無い\(^o^)/
ひろの分は、ヘルシーに・・・とか、あの食材があるからあれを作ろうとか一生懸命なんだけど、自分が食べるとなるとどうでもいいかなーって感じ。
外ごはんは色々食べたくなるんだけどなー。(とは言え、麺類か野菜か甘い物だけど。)
ひろの作るならそれ食べればいいじゃんって思うけど、特に食べたくもないんだよねー。
あんまり20時過ぎたらご飯食べたくないから、ひろが遅い時は1人で食べるから余計に。


ひろは20時半過ぎに帰宅。
ひろさん夕ごはんはこんな感じ。
fc2blog_20120626204318643.jpg
◆キャベツと豚バラのスタミナ丼、キャベツとお豆腐のお味噌汁、大根の漬物(と失敗した玉子と厚焼き玉子の切れ端)
お味噌汁おかわりして食べてたよ。


ポケモンのレベル上げが面倒だーって思いながらやっている私でした。
最近、パソコンの画面をずっと見ていられないのよねー。
気持ち悪くなっちゃう(ヽ'ω`)
どこぞの定食屋さんみたいに、お味噌汁と漬物付きにしてみたよ。

0 Comments

Leave a comment