Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

きゅうりな夕ごはん。

楽しい行事はおしまいー。
今日からまた学校ですよーひろさん。
ということで、朝ごはんは、
fc2blog_201206250916480a5.jpg
パンとアイスコーヒー。
私はコーヒーだけ飲んだよ。

ひろさん弁当は
fc2blog_20120625091640772.jpg
炊き込みご飯と
fc2blog_201206250916321de.jpg
昨日買ったのとか冷凍してたのとか、手抜きおかずさん。

ひろのご実家からまたもやお野菜が!
わーいわーい!

fc2blog_20120625213815555.jpg
ビタミンCと鉄を摂取。
ビタミンCと一緒に摂取すると鉄の吸収がよくなるんだって。
ひろが、あまりにも貧血やら立ちくらみやら起こす私のために調べてくれた。

今日はとっても動く気力がないし、お腹もあんまり空かない日で、ボーっとしながらポケモンしてた。
そんな中でも、洗濯やら掃除機かけたり買い物行ったりはしたんだけど。笑
(しかも、スーパーで2リットルの南アルプスの天然水が1本69円で1家族1ケース限りとかなりお安くなってたから、6本買って、でっかいリュックに入れてフラフラしながら背負って帰ってきたのだ!!!笑)

そんなこんなで、私の夕ごはんは
fc2blog_20120625213823d7b.jpg
きゅうり。笑
しかも2本食べたよ。笑

ひろは21時過ぎくらいに帰ってきた。
ひろさんご飯は
fc2blog_20120625213831e15.jpg
こんな感じ。

fc2blog_20120625213845f05.jpg
◆舞茸とにんじんと油あげの炊き込みご飯

fc2blog_20120625213852f9c.jpg
◆きゃべつと豚バラのスタミナ煮込み
かなり食の進むお味付けになっておりますー。
まぁ、ご飯少なめだけどね!

0 Comments

Leave a comment