Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



のんびりポケモンー。

昼まで寝てやるーって思ってても、普通に朝の時間帯に目が覚めてしまう、今日この頃です。
お昼は松屋にー。
iphone持っていくの忘れてひろので撮ったので、後で写真UPしてもらいます。
帰りにコンビニでアイス購入。
fc2blog_20120625091453b80.jpg
ひろが白い方で、私が普通の方。
やっぱりブラックサンダーはうまい。
でも、こっちでモナカバージョン見ないんだよねー。
まだあるよね?モナカバージョンって。

fc2blog_20120625091506079.jpg
本当は誕生日の日に【6月22日6時22分】の時に撮りたかったんだけど、そんな事すっかり忘れてたので、時計見たらたまたまこの時間だったから撮ってみた。


スーパーのお惣菜半額の時間を狙って行ってみたけど、少し遅かったみたいで、お惣菜があんまりなかったよ(´・ω・`)
それでも何個か買えたので良かった。
fc2blog_201206250915162fe.jpg
夕ごはんは手抜きんぐ。
fc2blog_20120625091525fd5.jpg
ひろはとんこつ。
fc2blog_201206250915342fd.jpg
私はあの有名な千とせがカップ麺になった!っていう千とせのカップうどんを。
本物の千とせは食べたことないけど、このカップうどんは、普通にどん兵衛とか赤いきつねとかと何ら代わりはなかったよ。

fc2blog_201206250915440ed.jpg
ひろのリクエスト漬物が良い感じに漬かってたー。

fc2blog_20120625091556df6.jpg
半額太巻きさん。
う巻きとえびの入った太巻き。
ほぼひろが食べた。
やっぱりこうやって食べ比べるとう巻きのが美味しいねー。


++++++++++++++追記+++++++++++

僕です、
fc2blog_201206291327228f8.jpg
1個目の画像が僕が食べた牛めし


fc2blog_2012062913271492d.jpg
2個目のがあやが食べた厚切りチキングリル丼?

だったか分からないけどそんな感じのやつです。

結構思ったより鳥がいっぱい乗ってておいしかったです。
僕が美味しかったというと2個食べたみたいですが、ちょっとだけもらっただけです。。

- 0 Comments

Leave a comment

