Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



いいともでゆるキャラのコーナーが始まった!

朝ごはんはスープと
fc2blog_20120620152747333.jpg
ひろはこげ気味のパンを食べました。

ひろ弁当は
fc2blog_201206201527382ae.jpg
残り物とか。

いいともで、ゆるキャラのキャッチフレーズを決めるみたいなコーナーが始まりました!
初回は、バリィさんとレルヒさん!
fc2blog_2012062015275418c.jpg
何か新鮮だー!芸能人と並ぶバリィさん!笑
バリィさん登場の時、横幅でつっかえてた。笑
fc2blog_201206201528022fa.jpg

fc2blog_20120620152809391.jpg

fc2blog_2012062015281549b.jpg

fc2blog_20120620152825334.jpg

fc2blog_2012062015281549b.jpg

fc2blog_20120620152838556.jpg
レルヒさんは背がでっかくてつっかえてた。笑
fc2blog_201206201528446b1.jpg

fc2blog_20120620152852d8b.jpg

fc2blog_20120620152859901.jpg

fc2blog_20120620152906bda.jpg
出演者がそれぞれ考えたキャッチフレーズをフリップで出していって、ゆるキャラ自身がどれか選ぶっていう感じだったよー。
バリィさんが選んだのは、タカトシのタカが考えたちゃんとしたキャッチフレーズだったんだけど、レルヒさんが選んだのは爆笑問題の太田さんがいつも通りおふざけで考えた「マリオのしんせき」ってやつだった。笑
レルヒさん何選んでんのよ。笑


ひろは今日はとっても遅くて22時半頃に帰宅。
軽めのご飯で、
fc2blog_20120620224014118.jpg
こんな感じ。
これとスープ。
お風呂入ってすぐ寝ましたとさ。

- 0 Comments

Leave a comment

