Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

去年のメンバーで飲み

fc2blog_20120619215919ebe.jpg

この日は去年のゼミ生と今の院生のM1と飲み会に行って参りました。

何の店にするかって全然決めてなかったので、フードファイターのジャイアント白田さんのお店「しろたや」
の方に僕が勝手に店を決めて参加してきました。

なんていうか串は食べ放題の自分で挙げる店にしか行った事がなかったので揚げて出してくれるのがいいですね。

けどやっぱり胃に入る量というより色々揚げ物すぎて受け付けなくなってくるわけです・・・
まじきついかったです(笑

まぁ色々久しぶりに話したりもできたし楽しかったです!

梅雨は天気があれでだるいのぅ・・・

0 Comments

Leave a comment