Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



田植えに

実家に帰って田植えの手伝いをしてきました

天気が曇りでまだ日差しがあまりなかったので気温的にもましな感じでした。

fc2blog_201206192154553e4.jpg
やってる事と言えば田植え機に肥料を持っていったり苗を運んだり、田んぼの中にはいって田植え機が通ってで凸凹になった土をならしたりする作業でした。

思った以上にしんどくて全身筋肉痛になりました・・・2日目には田んぼでこけて泥だらけになるという残念なハプニングも。

何か肉とか色々食べたけど写真とってないんで省略します
fc2blog_20120619220035ef5.jpg
口直しにともらったチェリーが美味しかったです

- 0 Comments

Leave a comment

