Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



台風接近><

警報とか注意報出てたのでひろは大学お休みしました。

朝ごはんはこんな感じ。
fc2blog_20120619202218bb1.jpg
◆油あげとお豆腐とわかめのお味噌汁(と、ひろはご飯)
お味噌汁はほっこりするのー。
油あげ、油抜きしなかったけど、意外と大丈夫だった。

お昼はひろがTKG(卵かけごはん)。
私は何か適当に。

少し風がマシな内にどうしても必要な物を買いに。
マシだと思って外出たけど、全然マシじゃなかった(@@;)
でも、何とか買えたー><
ひろはまるごとソーセージパン買って食べてた(・o・)


夕ごはんは、
fc2blog_20120619202227572.jpg
こんな感じ。
fc2blog_20120619202258a59.jpg
◆ピーマンと牛肉の炒め物
fc2blog_20120619202250fb9.jpg
これ簡単だけどめっちゃ美味いよー!
これはひろので、ご飯の上に乗っけてます。
「流行りそうな味やなー。美味いー。」って言いながらモリモリ食べてました。
fc2blog_20120619202305c45.jpg
私はこんな感じで食べました。
fc2blog_201206192023136df.jpg
◆玉子とレタスの中華スープ
レタスシャキシャキで優しい味に出来たよー。
fc2blog_201206192023207fa.jpg
ほっこり。
fc2blog_2012061920232833f.jpg
◆レタスときゅうりのサラダ
私の食べたやつ。
少しだけひろのより多い。
ただちぎって切って乗せただけだよ。
fc2blog_201206192023350ec.jpg
こっちがひろの。
塩麹ドレッシングで食べた。
fc2blog_20120619202342a33.jpg
ひろがチョコモナカジャンボ、私がMOW。
fc2blog_20120619202350fc1.jpg
このMOW美味しいなー。
MOWの果物のシリーズは酸っぱい系のでもクリーミーになってるから面白いし美味しいよー!

- 0 Comments

Leave a comment

