Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

野菜三昧。

朝ごはんはスープだけ。
fc2blog_20120619202054871.jpg
◆キャベツと玉子とわかめの中華スープ
fc2blog_20120619202104086.jpg
美味しかったよ。

ひろさん弁当は手抜きさん。
fc2blog_2012061920204519b.jpg
これとごはん。

昨日密かに買っておいたこれを私はお昼に食べました。
fc2blog_201206192021153a9.jpg
美味しかったよー。


ひろ具合良くなかったみたいで、少し早めの19時半くらいに帰宅。
夕ごはんは
fc2blog_201206192021313a9.jpg
こんな感じ。
fc2blog_201206192021477cc.jpg
キャベツと大根切ったのの上にベーコンのもっと厚く切ってあるみたいなやつを焼いて乗せただけー。
塩麹ドレッシングもかけた。
上に乗ってる黒っぽいのは焦げちゃったんじゃなくて、ケンタロウ流にバキッと焼いてこうなったんだからね!!!
ちなみにこの大きいのが私のね。
fc2blog_20120619202159db0.jpg
これはひろの。
これとご飯出そうと思ってたんだけど、胃が痛いからご飯は要らないとのこと。
珍しいなー。

fc2blog_20120619202208f4a.jpg
でも、これはしっかり食べてたよ。笑
これ美味しい!
中に練乳入ってるの!


明日は台風接近するみたいだから気をつけなくちゃね><

0 Comments

Leave a comment