Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



久々のすき家。笑

久々の晴れだったので、食料の買い出しへ。
途中でセリアに寄って、お昼は久々のすき家へ。
fc2blog_20120619201910acc.jpg
◆白髪ねぎ牛丼(並) 380円
メグと行った以来のすき家かもしれない。
松屋で慣れてて忘れてたけど、お味噌汁付かないんだよねー。笑
でも、味は美味しかったー。
ご飯食べてもらったけど、ひろに。笑
まぁ、ほぼねぎのボリュームだったけどさ。

食べ終わって安いスーパーへ。
やっぱり安いわー、ここ。

で、帰りに寄ったデイリーヤマザキに探してたチョコミントのザクリッチが!!!
fc2blog_20120619201918ee9.jpg
ひろはチョコミント微塵も興味ないどころか好きじゃないので、99チキンを。
fc2blog_201206192019274ed.jpg
ザクリッチチョコミント美味しかったー(*´∀`*)


夜はまたサラダ的なもの。
fc2blog_20120619201940ed3.jpg
ひろのには下にちょーー少しだけご飯敷いてみた。笑
fc2blog_201206192019523d5.jpg
私はもりもり野菜!
fc2blog_2012061920202128f.jpg
ひろも野菜いっぱい!
fc2blog_20120619202032ce9.jpg
またアイス。私スーパーカップ。ひろチョコモナカジャンボ。



この間作った梅酒ゼリー上手く固まったよー!
fc2blog_2012061920184967b.jpg
綺麗にできた!
fc2blog_20120619201901532.jpg
甘さもかなり控えめで大人な味に出来た!


************追記*****************

fc2blog_2012061922161456f.jpg

僕はなんとなくカレーが食べたかったんでカレーにしましたよ。

安定のねぎたま牛飯にしておけばよかったなと思った僕でした。

- 0 Comments

Leave a comment

