Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ひろは難波で飲み会。

お弁当作ったんだけど、結局家でブランチ的な時間に食べました。笑
ひろさん弁当
fc2blog_2012061512421573e.jpg
家なのでスープ付き。
fc2blog_20120615124226cab.jpg

fc2blog_20120615124235143.jpg
冷凍と手作りコラボってます。
私はスープとあずきバー食べました。

11時過ぎにひろは学校へ。
ひろが行った後すぐくらいにヤマトで宅急便到着。
普通便で、かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、フェイスタオル2枚、甲子園カレー。
冷蔵便で、ウインナー、ベーコン、厚切りハムみたいなの、トマト、ナス、きゅうり、ししとう。
わーいわーい!有難いです!


ひろは、今年卒業した研究室が一緒だった社会人後輩くんたちと難波で飲み会。
なので、私のごはんはてっきとうにー。
ししとう焼いて食べてー、後は昨日に引き続き山盛りサラダ。
fc2blog_20120615194258358.jpg
私が食べるだけなので、見た目も盛り付けも適当だけど、味は美味しかったよ。

fc2blog_20120615194304316.jpg
昨日でレタス使いきっちゃったから、キャベツ千切りにして、トマト山盛りとアスパラと、送って頂いたナスを味濃いめに炒めて上に乗っけただけ。
甘酸っぱ辛い感じの味付けだったので、良い感じにキャベツと絡んだー!
お腹いっぱいになるけど、めっちゃヘルシー!
野菜ばっかり食べたい!!!
麺も食べたい!!!
刺身も!!!
あ、甘い物も!!!←

で、洗い物して、お風呂ゆっくり入って、眉毛手入れしたり、化粧水とか色々塗りたくって、ふぅ・・・喉乾いたなーって思って、ふと冷蔵庫に1本だけビール的な物が入ってるのを思い出していっただきまーす。
fc2blog_20120615221951a2f.jpg
くぅーうまいのぅ。
やっすいやつだし、薄い味だけど、嫌いじゃない。
とか思いながら飲んでたら、ひろ帰宅。
後輩君たちも元気そうだったみたいで、何よりだ!

明日も雨かー。
嫌だなー梅雨は(´・ω・`)

- 0 Comments

Leave a comment

