Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



なんちゃってカツ丼弁当。

最近、ちゃんと朝の時間に起きてるよ。
今日の朝ごはん。
fc2blog_20120613115339bcb.jpg
ひろはちゃんとごはん食べさせてっと。
朝は少食なひろさんです。

お弁当の写真撮り忘れちゃったので、ひろに撮っといてーとお願いしたのがこの2枚。
fc2blog_20120613115348993.jpg
◆なんちゃってカツ丼弁当

fc2blog_20120613115810681.jpg
食べる時に乗っけてねーって感じで。
こも実はコロッケなのだ。笑
この間夜にスーパー行ったら半額になってたコロッケさんを。
これ意外に美味しいんだよー。
玉ねぎとキャベツの芯もスライスしてよーく味染みこませてー。
千切りキャベツごはんの上に入れようと思ってたら忘れちった。


ひろ19時半までには帰宅。
一緒に夕ごはん。
今日はこんな感じでした。
fc2blog_201206132000467b9.jpg
中華的な感じ。

fc2blog_2012061320003123d.jpg
◆レタスと人参のサラダ

fc2blog_201206132000388b0.jpg
人参をピーラーでピーピーってやるだけで見た目綺麗に見えるから好き(*´∀`*)
塩麹ドレッシングを作ってかけて食べました。
甘みがあって美味しかったー!

fc2blog_20120613200053afb.jpg
◆キャベツと人参の炒飯
キャベツの芯と人参と玉葱をみじん切りにして炒めて、更にキャベツを適度な大きさにザクザク切ってカサ増し。
ごはんはひろがいつも食べてる量の半分くらいだけど、かなりボリューム出たよ!
キャベツが甘くて甘めな炒飯になった。笑

fc2blog_2012061320010185d.jpg
◆キャベツと玉子の中華スープ
これも美味しく出来た!
おかわりしてくれました。

fc2blog_201206132001110eb.jpg
◆人参ときゅうりの味噌漬け
昨日から味噌とちょっとの塩麹を混ぜたものに漬けておいてみたんだけど、結構甘みが出て美味しかった!

fc2blog_201206142003195b7.jpg
今年もガリガリ君の梨がうまい。



いつ撮ったか分からないから今日載せておく。
fc2blog_20120613115329640.jpg
実家の外階段でこけて青あざになったとこー。
良くなってきたよ。

fc2blog_2012061311532069d.jpg
ひろがイヤホンの部品なくしたらしくて、新しいの注文したやつが届いた。
低音が響くやつみたい。
あたしが今使ってるイヤホンも低音重視のSONYのやつなんだけど、こっちのが何て言うか音がいいねー。

fc2blog_20120613115311e53.jpg
豆乳クリームパン。
男前豆腐のやつも美味しかったけど、これも美味しい。
豆乳だけあって少し落ち着いた感じ。

- 0 Comments

Leave a comment

