Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



煮干しラーメン 二代目玉五郎。

私の体調もそこまで回復はしていなかったけど、ちょこっとお出かけで難波方面へ。
前から気になっていたラーメン屋さんへ。
fc2blog_20120612191405c96.jpg
こんな感じの風貌。

fc2blog_20120612191341030.jpg
シールが可愛らしい。

fc2blog_20120612191356c70.jpg
◆つけめん(1.5玉)730円

fc2blog_20120612191349677.jpg
1.5玉が通常みたい。
太縮れ麺でコシがしっかりあった。
スープに最初から一味唐辛子が入ってて結構辛味あった。
酸味も結構あって、好きな感じだった。
煮干し系なので、かなりしっかり魚粉の味がした。
麺はそこまで多いとは感じなかったけど、ひろにあげた。
また体調がいい時に来たいな!

またぶらぶら。
今日はあたしの誕生日プレゼントを探したいとの事。
大学時代から使ってるリュックがあまりにもボロボロだったから、リュックを買ってあげたいって必死に探し回りました。
そして疲れたので、お得意のベローチェで休憩。
fc2blog_201206121914121dc.jpg
ひろはアイスティー、私はプリモカフェにバニラシロップとキャラメルシロップとココアパウダーぶっこみー。

またウロウロして、早めの夕ごはん。
fc2blog_20120612191428caa.jpg
◆ざるうどん(小)、イカ天@はなまるうどん
本当に最近、麺類ばっかり!笑
私、自分がこんなにうどん好きだなんて思いもしなかったよね。笑
いや、でも確かに昔からうどん結構食べてたけど、こう毎日食べても飽きないなんてね。笑


そして、こんなリュックをプレゼントしていただきました!
fc2blog_20120612191436a32.jpg
これよりもう一回り大きいのと悩んだけど、こっちのがコロンとしてて可愛いなーって!
fc2blog_2012061219144443e.jpg
荷物入れた感じはこんなの。
とってもお気に入り♪
ひろ、ありがとう!


************追記*****************

どうも僕です

この日もうどんです。
僕は安定のぶっかけを食べました。

fc2blog_20120619220016fe0.jpg

普通にうまいしお手頃価格なんでやっぱり色々と助かります

- 0 Comments

Leave a comment

