Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

釜揚げうどん。

そんなこんなで、本日も夕ごはんも作る気力がなく、まだ行ったことのなかったうどん屋さんへ。
fc2blog_201206121913231ab.jpg
◆釜揚げうどん 550円
汁も熱くてビックリ。
本当の釜揚げうどんって汁も熱いものなのかな?
麺だけ食べたら、粉の味がしてもちもちつるつるでとっても美味しい!
ただ、汁がこんぶ系なのかな?あんまり美味しいと思えなかったのよねー(´・ω・`)
でも、他のも食べてみたい!

fc2blog_201206121913346eb.jpg
100ローで何やらオススメしていたデザート買ってみた。
チーズ結構濃厚だったけど、そこまで強く推すほどではないかなー。
でも、まぁ、100円だしいいかなー。


************追記*****************

どうも僕です

追記します。
fc2blog_201206192159056fe.jpg

僕は味噌煮込みうどんを注文しました。

味噌煮込みうどんって名古屋で1回食べた以外には食べた事が無かったんでどんな感じなのかなぁと思いつつ…

感想としては、すごく美味しい味噌汁にうどんが入ってるってイメージでした。
思ってたのとちょっと違ってあれだったけどまぁ美味しかったです。

今度行く機会があったら冷たいうどん頼んでみたいなぁ。

0 Comments

Leave a comment