Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

とみ田。

千葉県松戸市と言ったら有名な中華蕎麦とみ田へ。
開店して30分以内だというのに既に行列。
平日の昼間だっちゅーにすっごい人。
fc2blog_20120606010917501.jpg
今日もしましまタイツ。
1時間くらい並んで、やっと店内へ。
fc2blog_2012060601082764d.jpg
ほほー!大勝軒系列のお店なのか!
fc2blog_20120606010836af5.jpg
ほほー!
fc2blog_20120606010853f5b.jpg
◆つけそば(少なめ)800円

fc2blog_201206060108449e1.jpg
うーん、濃厚な魚粉スープ!
どろどろだよー!
甘みもあるー!
結構好きな味かも!

fc2blog_201206060109001c0.jpg
太麺でストレートかな?
コシもしっかり!
麺少なめにしたので、代わりにトッピングが、半玉子かチャーシューかメンマか海苔から選べたので、半玉子にしました。

fc2blog_201206060109088ab.jpg
いやーー少なめにしたけど、めーーっちゃお腹いっぱい。
みゃおに少し麺あげたけど、それでもお腹いっぱい。
こりゃーやばいわ。

そいや、並んでる時にギャル2人組が「えーめっちゃ並んでるし!無理!やめよー!」「でも、待って、店の前まで行ってみよー!」「中華・・・麦?めっちゃいい匂い!」とか言いながら帰って行きました。
中華麦てΣ(´∀`;)
中華蕎麦って書いて「ちゅうかそば」って読むんだよギャル子ちゃん達Σ(´∀`;)
みゃおと吹き出した。

しかし、接客徹底してたなー。
並んでる最中もちょくちょく外に見に来たり声かけたりしてたし、うちらが着席したら「本日混み合っておりますので、食べ終わった後、ごゆっくり出来ないと思いますので、ご了承ください><」みたいな事言われたしー。
しっかりしてるなー。大丈夫だよ!その辺は分かってますよ、お兄さん!


お腹ぽんぽこりんになった2人はカラオケの鉄人に吸い込まれて行くのでした。

0 Comments

Leave a comment