Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



メグとカラオケ。

得意のカラオケ。
いや、地元で遊びってなったらカラオケくらいしかないのよね。
まねきねこは持ち込みOKなので、お昼等を買って入った。
fc2blog_201206060051276fe.jpg

fc2blog_20120606005206895.jpg
メグのオススメ美味しかった。

fc2blog_201206060051486a8.jpg
韓国の歌いっぱい歌ってた。
おっぱおっぱって言うとこだけ覚えた。
あとは、あの曲を覚えようと決心した。
ダンスも覚えたいな。
fc2blog_201206060052427f5.jpg
メグママからお世話になりましたーって新鮮なトマトと卵を頂いた!
卵のおまけ自体におまけって書いてあった。
「あやちゃんならこのギャグ分かると思ってー!」と言われ戸惑った。
楽しい一日だった。

- 0 Comments

Leave a comment

