Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



つくばウロウロ。

ラーメンデータベースで茨城県1位のお店へ行ってみた。
fc2blog_20120606004655ef5.jpg
開店してすぐくらいだったけど、それでも結構並んでた。
30分以内では着席出来たかな?

fc2blog_2012060600471170a.jpg

fc2blog_2012060600472354c.jpg
父が限定、母がつけめん300g、私がつけめん200g。

fc2blog_20120606004735dc6.jpg
つけめん200g。

fc2blog_20120606004748725.jpg

fc2blog_20120606004800258.jpg
母は、父にあげようとつけめん300gにしたんだけど、2席と離れた1席が空いたために父が1席の方へ。
ひーひー言いながら食べてた。
私も200g多くてひーひーだった。
ひろのありがたさが分かった。
汁も結構こってりしてて、更に胃にたまるー。
麺は太麺だったんだけど、コシがあまりなくて、うーんって感じ。
ゆずも入ってるらしいけど、あんまり感じなかった。
煮干し系のお店だったから、魚粉の味はしっかりしてたよ。
でも、リピはうーんって感じだった。
とにかく胃が重たかった。
残したよね。


近くにある、つくば宇宙センター?みたいなとこへ。
fc2blog_2012060600481625f.jpg

fc2blog_20120606004828653.jpg

fc2blog_2012060600484185d.jpg
9割くらい鉄な隕石。
この大きさだけど、かなり重たかった。

fc2blog_201206060049060ce.jpg
何か変なやつ。
こいで進む的な。
子供仕様なので、こぎづらすぎてすぐ辞めた。

fc2blog_20120606004922159.jpg
よく分からないけど、映してみた。

fc2blog_20120606004939cd5.jpg
ロケット的な。
でっかーい!

fc2blog_20120606004957321.jpg
しょっぼい3D体験。
3Dになってない。

fc2blog_201206060050217ec.jpg
ゆらぎ石とかいう50トン?とかある石。
でも、少しの力を継続的に加えてると動くんだよ。

fc2blog_20120606005050e3f.jpg
動かしてるとこ。

fc2blog_201206060051100a8.jpg
これはおまけ。
サンクスにしか売ってないけど、これかなり好き。
乳臭いアイス。
牧場的な味するよ。

- 0 Comments

Leave a comment

