Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


たんたかたん

そして僕です。

就職活動も学会も無事終了しました。
そこでなんか燃え尽きたみたいになってしまってた僕です。

酒でも飲もうと思って久しぶりに焼酎を購入しました。
fc2blog_20120531121819e64.jpg
久々に紫蘇焼酎。

ほとんど焼酎とか最近買ってなかったのでなんか新鮮な感じ。

グラスに1杯飲んだら満足しました。
やっぱり一人酒だと全然酒が進まないorz

まだまだ余ってるんであやが帰ってきてからまた飲もうと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

