Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ポッキー&プリッツ&トッポの日!

朝から雨ー(´・囚・`)
気分も上がらず(´・囚・`)
あやです。

本日の朝ごはんはこちらー。
iphone_20111111084854.jpg
◆チーズケーキ風トースト
またまた作ってみました。
今度はマーガリン塗ってみたよー!
今回のが美味しく出来たかなー♪
ピザ用チーズで作ったので、パン全体にチーズも乗せられて美味しかったです♪
あと、温かいピーチティー飲みました。

ひろくん弁当はこちら。
iphone_20111111084902.jpg
◆ごはん、小松菜ともやしのからし和え、厚焼き玉子、キッシュ風、かぼちゃの煮物、白身魚タルタル(冷食)、かにクリームコロッケ(冷食)
最近、同じ様なメニューばかりで申し訳ないなーとは思ってるんですが、朝は中々力を入れて作る気になれず、作り置きをチンッてするだけになっちゃいます(´・囚・`)
ごめんなさいね(´・囚・`)


さてさて、今日の夕ごはんはまたまたイタリアンな予感♪

iphone_20111111150602.jpg
こーんなんとか・・・

iphone_20111111150611.jpg
こーんなんとか・・・(ラップ外してから撮れよ!!!


本日も珍しく豪華になりそうですよ!にししっ
あ、今日は【11月11日】で、ポッキー&プリッツの日(トッポの日でもある)なので、それも食べなきゃね!←

0 Comments

Leave a comment