Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



何もなかったDAY。

朝昼兼用ごはんにジャイアントコーンの赤いパケの食べて、動画見たり、洗濯畳んだり、夕ご飯用に白菜サラダとにんじんとえのきのきんぴら作ったりして。

特に変わったこともなく。

特に大した写真もありません。

夕ご飯は、私が作った2品と、ネギトロが私と母それぞれ1パックと、ネギトロ苦手な父用にタコサラダみたいなの1パックと、昨日買って食べなかったチキンフライとあと何だっけか。
ネギトロ1パックとか昔は余裕で食べられたのに、ギブって母にあげた。
チキンは昔から好きなとこのやつだったので、食べたよ。
しっかり油ふき取ったけど。そうしないと胃もたれするからねー\(^o^)/

何にも大した写真ないので、父が恐らく土曜日にでも売るのであろう車の模型?フィギュア?でもあげておきましょうか。
ラジコンくらいの大きさあるんだよー。
結構、本格的な感じで凝った作りになってたよ。
fc2blog_20120524183047dbc.jpg

fc2blog_20120524183054897.jpg

fc2blog_20120524183101968.jpg



明日は、こっちのネット解約の手続きと、奨学金の手続きしないとな。
それが終わったら、お姉ちゃんと母と私でまたまたカラオケに行く予定みたい。
カラオケスキーな一家だな。笑

- 0 Comments

Leave a comment

