Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



1年以上待ってやっと届いたクロワッサン餃子。

部屋で色々探してたら発見。
fc2blog_20120524182613eed.jpg
これも大学時代にみゃおに取ってもらったやつだなー。
この股間のもっこりをひっぱるとブルブルするんだよー。

今日の夕ご飯は、クロワッサン餃子。
fc2blog_20120524182624b17.jpg
1年以上前に注文して、やっと届いたの!
fc2blog_2012052418263276b.jpg
香川だっけかな確か。
香川でもすっごい並ぶらしいよねー。
50個入りを3人で贅沢に食べました!
私とお父さんが17個で、お母さんが16個。
fc2blog_201205241826411b2.jpg
おろしのタレと普通のタレがついてた。
私はおろしのタレが好きだったー。
いやー、餃子。大好きだけど、流石にギブ\(^o^)/
残して、父にあげました\(^o^)/
父と母はペロリン。
まぁ、通常より小さめの餃子だからねー。
私も食べられるはずなんだけどねー。
何か地元戻ってきてから量が食べられなくてなー\(^o^)/
何でだろー。
でも、クロワッサン餃子だけあって、パリパリしてたよ!
肉汁じゅわーって感じ。
まぁ、あたしはその美味しさを無視して油ふき取ったけどね☆

fc2blog_20120524182651bec.jpg
◆筍とこんにゃくの煮物
やっぱり母の煮物はええのぅ。
水煮じゃない筍もうまかたー。

fc2blog_20120524182703d89.jpg
◆びんちょうまぐろのお刺身
我が家はお刺身が結構な確率で出るよ。

fc2blog_2012052418271591b.jpg
ほろよいの試飲缶。
大きさ比較のためにラー油のビンと並べてみた。
うん、相変わらずジュース並のアルコール度数。

- 0 Comments

Leave a comment

