Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

地元のRちゃんとお食事⇒カラオケの定番。

朝昼兼用ごはん。
fc2blog_201205241823594f2.jpg
モッツァレラのやつより硬かった。
うまー。

夜は地元のお友達Rちゃんとお食事に。
得意のガストー。
fc2blog_20120524182416c09.jpg
飲食店にカメムシいた。゚(゚´Д`゚)゚。
Rちゃんがサッとナプキンで潰さないように包んでくれたー。
fc2blog_20120524182436486.jpg
キムチの鍋みたいなの。
うどん半玉入ってるんだよー。
めっちゃお腹空いてたけど、これでもお腹いっぱいになるもんだねー。
fc2blog_20120524182452d12.jpg
ドリンクバーのグラスにこんなん貼ってあって何かと思ったら
fc2blog_2012052418250490e.jpg
こんな実験やってんだって。
半々くらいやないかーって2人で笑ってた。
この後カラオケ2時間くらいやって別れました。

ちなみにこの日の目的は、Rちゃんにかなり遅いホワイトデーを渡す事でした。
バレンタインにとっても美味しいチョコレートを買って送ってくれたので。
でも、私がお返ししたのは、パン太郎で焼いたいちごミルクの食パン1斤という\(^o^)/
申し訳ないけど、喜んでいただけたので良しとしましょうかね。

0 Comments

Leave a comment