Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

帰省なう!

というわけで、朝7時前に東京駅周辺に到着。
何年ぶりかの朝マックをしました。
fc2blog_201205241821160fd.jpg
頭働いて無さ過ぎた。
fc2blog_2012052418212912e.jpg
マックグリドル好きなんだよねー。
でも、これ失敗。
ボリュームありすぎた。
眠くて頭働いて無さ過ぎて、でかでかと宣伝されてるやつ頼んだけど、マジ食べるの苦労した。
30分くらいかけて食べた。
でも、マックグリドル美味しかったー。

結局マックで10時くらいまで寝てて、それから動き出す。
漫画喫茶でも行くかーとか話しながらウロウロしてたら、ガストがあったので、ガストでいっかーってガストに入りました。
fc2blog_201205241821423d0.jpg
お昼にこんなん食べた。
fc2blog_2012052418220194f.jpg
抹茶ババロアうまかたー。

14時までみゃおと時間つぶして、JRバスで地元へ。
ただいま、茨城!
夕ご飯は市場に行ってお刺身買いました!
fc2blog_20120524182214984.jpg
◆目鯛のお刺身
fc2blog_20120524182227a6d.jpg
◆かつおのお刺身

fc2blog_20120524182238789.jpg
この納豆!めっちゃ美味しいの!
くめ納豆がミツカンに買収されちゃって、味が全く違くなっちゃって残念だなーって思ってたら、美味しい納豆に出会えた!
めっちゃ、くめ納豆の味するの!!!
それもそのはず、笠間にあるくめ納豆の下請け会社やってたところがあるんだけど、ミツカンに買収されちゃってすたれてたんだって。
そこにエコスっていうスーパーが協力して作らせた納豆なんだって!
だからくめ納豆の味するんだなーって納得!
これは一度食べてみて!
エコスにしか売ってないかもしれないけど。笑

fc2blog_201205241822544f8.jpg

fc2blog_20120524182311ab8.jpg
試飲缶。うまい。

fc2blog_20120524182331971.jpg
これに入ってた、紫いものおせんべいがとっても美味しかった。

0 Comments

Leave a comment