Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

みゃおと天王寺。

というわけで、お昼頃に天王寺到着。
いつもの優柔不断発揮で、何食べるーってやってたけど、結局な天下一品。笑
fc2blog_2012052418165218c.jpg
ここまで来て天下一品かい!って感じだけど、2人共食べたかったからいいんです。

あべのキューズモールでうろうろして、久々に乙女なワンピースを1着購入。
可愛い(*´Д`*)
みゃおもアニマルなドルマンT買えてよかった!


この日、ひろがもう1社内定決まりました。
今日決まったところが本命の会社みたいです。
良かったね!頑張った甲斐があったね!おめでとう!


夜は大阪と言えば!って事で、最寄りの美味しいお好み焼き屋さんへ。
fc2blog_201205241817249c6.jpg
食べたことないので、焼きそば注文。
みんな太麺が好きなので、太麺でイカをチョイス。
甘めの味付けでした。
美味しかったー!

fc2blog_20120524181712df5.jpg
ひろが、モダン系のやつの大、みゃおがモダンの豚の並、あたしが海鮮系お好み焼きの並。
うん、やっぱりここ美味しいやー。

0 Comments

Leave a comment